朝風呂

う〜ん、清々しい!
 
って訳ではありませんでした。
金曜日は会社の大きな会議(臨時開催)がありまして。
いろいろなドラマがあったとかなかったとかで・・・
なかなか進まなかったわけです。膠着状態。
 
終わったのが29時、つまり翌朝の5時です。
 
んで帰宅して風呂。鳥のさえずりを聞きながら。
んで風呂で仮眠(30分ほど記憶がない)
んで布団で仮眠(2時間ほど)
んで出勤、20時ぐらいに退社(って土曜日出勤)
んで爆睡して寝坊、9時に出社(って日曜日出勤)
んでさっき、帰宅
んで数時間後に出社します。
 
今から寝ますよ、3時間。
こういう時に限って目が冴えてる(笑)
直前まで数字とにらめっこしてたもので、頭が冴えてます。
 
ところで世間は連休らしいですな。GW。
ところが私は連勤ですわ(涙)
 
残業代はいらないから、休みをおくれ〜!