欲望

滋賀県のアンサンブルコンテストに出場しました。
 
結果は金賞。
あっぱれあっぱれ、ありがたや。
 
毎年のことながら殆ど練習できてなくて。
しかも子どもがだんだん大きくなってきて、練習に連れていっても
構って欲しそうで集中させてもらえない。
「プップの練習はもうおしまい」とか言われちゃって。
 
こんな環境でも一緒に演奏してくれるメンツに感謝。
子どもが生まれる前は「生まれたら出れへんやろな」って思ってたから。
出場できるだけで幸せ。
 
なんて思ってましたが。
 
幸せだけど、いい演奏が出来たらなぁ。
あわよくば金賞でももらえたらなぁ・・・
いざ発表の瞬間が来ると
「金賞?よっしゃ!関西は??」
 
謙虚さはどこへやら?
ついつい次の大会への切符を望んでしまいました。
メンバー全員期待してたみたい(汗)
 
いやいや、そんな練習してないし!
残念がる資格もないな。
 
まぁお楽しみは来年以降に取っておきましょう。
 
んで、また打ち上げが大盛り上がり。
乙女の涙まで出る始末。
めでたしめでたし。
 
ってな訳で、週末は音楽三昧でして。
週明けは余韻に浸りながら良い一日を、と思ってましたが。
 
早速現実社会へ
朝から超満員電車
帰りは終電
 
現実はキビシィー