燃え尽きた

終わりました、一大イベント
「滋賀サクソフォンサミット2007」
 
笑いあり、失笑あり、失禁なし
何とか無事に終わりました。
 
80人ものサックスが集まるこの演奏会。
多くの方にご来場いただきました。
(受付確認で438人)
 
とにかく
・来てくださった方
・お手伝いいただいた方
・ご協力いただいた協賛企業様
・出演してくださった方 等々・・・
 
たくさんの方のお陰で無事に終了いたしました。
 
アンコール時になんちゃって実行委員長の私にまで
花束を用意してくださって・・・
驚きのあまり大したリアクションが取れませんでした。
 
本当に楽しい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
 
燃えカスと化してしまった私。
これから社会復帰するまでの間が大変です。
会社の方は相変わらず全力疾走しておりますし(涙)