おどる町文祭

shibasax12102007-11-19

「おどる国文祭」
 
とは全然関係ないんですけど。
国文祭の一週間後、徳島県内のとある町民文化祭に出演してきました。
 
もうこの町のバンドとはかれこれ10年以上のお付き合いなんです。
すっかり町民気分です。
 
とにかく人間の温かいバンドで、ホントいい音楽してるんです。
演奏のレベルはともかく、みんないい顔なんですよね。
 
んで写真は
「おどる町文祭の前夜祭」
もう伊勢エビがおどるおどる!
飲みまくって我々もおどるおどる!
 
主催者の一言
「喰いきれない分はドブにでも捨てるか?」
ってダメダメ!
漁師町はみんなこんな感覚なのか?
腹がはち切れてるほど食べましたよ。
 
んで本番は
「おどる町文祭」
客席で大人しく聴いている予定の息子が
本番中にステージに上がってしまっておどるおどる(汗)
 
休憩中にアナウンスで
「小さいお子様はステージに上がらないように」
って注意されちゃいました。
 
まさか出演者の子どもだとは誰も思うまい・・・
 
※まぁ普通のバンドなら「非常識な」と怒られそうですが、
 こんなことも打ち上げの「酒の肴」になるぐらいアットホームなバンドなんです。