桜祭りに出演(依頼演奏 2days)

14日(土)と15日(日)の二日間、和菓子で有名な叶匠壽庵さんが運営される庭園「寿長生(すない)の郷」の桜祭りに出演してきました。
http://www.sunainosato.com/index.html

  
屋外での演奏と言うことで天気を心配していましたが、好天に恵まれて気持ちよく演奏できました。
 
親友のみやみや氏編曲の春をテーマにしたspring medley1〜4を中心に、一般受けが良くて聴きやすい曲を選曲。
 
時折吹く春風に散りゆく桜吹雪・・・
しかし、そんなモンを堪能している場合じゃない!!
 
理由その1
桜も散るけど花粉も散りまくり!
メンバー4人中花粉症2人
過ぎゆく春の日に、垂れゆく滴(目、鼻)はご愛敬
 
理由その2
桜も散るけど楽譜も飛散寸前!
初めて楽器で譜面台を抑えつけて演奏
人間、本気になれば何でもできます
  
 
p.s みやみや氏、毎度ありがとうね。
おかげさまで良いステージになりました。
編曲は最高
演奏は・・・
今も「春が来た」の箇所のウキウキリズムが
嫁さんと共々、頭の中を駆けめぐっています