アンコン関西大会、金賞

アンコン関西大会、金賞でした。
我ながら上出来、出来すぎ君です。
 
大した練習もしてないのに。
前日の練習ですら子どもが寂しくなってきて
ぐずったので中途半端な仕上がりで終わったし。
 
しかし、本番は100%に近い演奏ができたと思います。
そして、講評を見てこりゃまたビックリ!
かなりいい評価を受けたので全員、上機嫌。
 
「こりゃ全国も、そう遠くないんじゃない!?」
「んだ、んだ」
 
・・・ってアホなこと言ってる時が一番幸せでした。
録音聴いてガックリ。
全然金賞って感じの演奏ではない。
 
まだまだ修行が足りません。いや、修行なんてしてないや。
 
そろそろ基礎練習とかしないとダメかしら。
 
ロングトーンとか、ここ何年もしてないな。
スケール練習とかも、全くやってないな。
ハーモニーとかも確認したことないな。
そろそろ、やりますか?
 
あ、去年も関西大会終了後に同じ事を思ったっけ?
また来年。