記念祝賀会

shibasax12102006-02-18

今日は県の吹奏楽連盟創立50周年の記念祝賀会に出演してきました。
 
最初、出演依頼のお話をいただいた時は
「そんな肩肘はったものやないよ、内輪の気楽なパーティーだ」っていうのでお受けしました。
余裕じゃん、楽勝じゃん。
 
が、しかし。
偉いさんばっかじゃないですか?
近畿府県の吹連の理事長たら事務局長たら。
いやいや、うそ〜ん。ハメられた?
 
曲はラグタイム組曲ニューシネマパラダイスメドレーを。
 
まぁ、皆さんお食事とお話に夢中だったのが不幸中の幸い。
一回(30分程度)しか練習してなかったしな・・・。
 
どんな本番でも、なめてかからないでキチンと練習しとかなあきませんな。
って、本番の後は必ずと言っていいほど、次回への決意を新たにするんですけどね。

>shindaiさん
お疲れ様でした。業者さん以上の働きっぷりには脱帽です!
もはや本職の域ですな。