疲れを吹き飛ばす?溜める?]職場対抗ボウリング大会

今日は職場のボウリング大会でした。
皆さん、日頃はお堅い雰囲気なのに、こういう時にやたらと本領を発揮する人っていますよね。
 
やたら上手い人
やたら知識豊富な人
やたら武勇伝を語る人

それにしても、ボウリングが流行った時に青春真っ盛りだった世代の人はボウリングに対する情熱がちと違う。
 
「わしらが始めた頃はなぁ・・・」
的な話をたくさんの人から聞きました。
 
体はストレス解消。
心はストレス蓄積?
数日後に筋肉痛にならないことを祈りつつ。
 
※同じ所属の若手がストライクを7連続だしました。
 ダブル、ターキー、フォース・・・セブンスっていうらしい。
 初めてみたわ